こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

エクセル・ワード

リカバリーを行った際、バックアップを取らずにしてしまった為、エクセルとワードが消えてしまいました。
どうにかできないでしょうか?

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2014-02-18 12:16:56

QNo.8480175

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

正規の購入したoffice製品なら、インストールDiscが
あるとおもいます。それを使って、再インストールしてください。
プリインストールされたものでも、購入してインストール
した場合でも対応は同じです。0ffice2010の場合なら。。。


ないのであれば、再インストールはあきらめてください。
そのあと、購入する価値のあるものなのか
検討してください。

office2013がプリインストールされたものなら、
IEのお気に入りに再インストールのサイトが
登録されているはずです。そこから再インストール
できるようになっています。

投稿日時 - 2014-02-18 12:40:07

お礼

ありがとうございます。。
DISCを探してみます。

投稿日時 - 2014-02-18 13:07:38

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(5)

OFFICE2013を利用であれば、DVD媒体はありません。
MICROSOFTアカウントでOFFICE.COMに入って、そこからインストールとなります。
完全にリカバリで初期化されている場合、ライセンスキーが通過できない場合がありますのでその際は、電話で認証となります。

投稿日時 - 2014-02-18 15:04:46

エクセルとワードのCDがあるんだったら、それで再インストールする

予めPCにインストールされてるんだったら、そこから起動させる

投稿日時 - 2014-02-18 14:09:42

パソコン付属のDISKを探してください。
多分、そちらにエクセルやワードが入っていますので。

投稿日時 - 2014-02-18 13:14:20

ANo.1

パソコンに付属していたオフィスのCD-ROM(あるいはDVD-ROM)から
再インストールできませんか?
Microsoft Office Personal 2007の例
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9608-4301&supfrom=srch_s#case4-1

Microsoft Office 2010の例
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7508-7497&supfrom=srch_s#caseNaN-2
他参考
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0209-6298

投稿日時 - 2014-02-18 12:39:21

お礼

CD-ROMがどこにいったかわからず…。
探してみます。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2014-02-18 13:09:06

あなたにオススメの質問