こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

DigitalTVBOXの再インストールについて

初めて質問させていただきます。

今日、DigitalTVBOXが起動しなくなってしまいました。
過去にも時々起動しなくなってしまうことがあり、その時は
アンインストール→再インストールで直っていました。

今回も同じようにアンインストールをしてから
ソフトウェアディスク検索から再インストールしようとしたところ
『サービスの削除に失敗しました』とのメッセージが出て
終了してしまい、インストールできません。

また、コントロールパネルのプログラムのアンインストールの
一覧の中にはDigitalTVBOXは残っていませんでした。

これは何が原因なのでしょうか。
また、もういちどDigitalTVBOXをインストールするには
どうすれば良いのでしょうか。

使用しているパソコンは
ESPRIMO FH53/CD windows7 です。

どうぞよろしくお願いいたします。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2014-03-21 02:45:57

QNo.8522307

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

とりあえずパソコンを再起動してみてください

それで出来なかったらProgram Filesより中のDigitalTVBOXのソフトデータを消してみてください

投稿日時 - 2014-03-21 03:24:15

補足

回答ありがとうございます。

昨夜この質問をしたあとシャットダウンしてしまったので
改めてパソコンを立ち上げて、もう一度インストールしてみましたが
やはりできませんでした・・・。

Program Filesを見てみたのですが、らしきものが無く
DigitalTVBOXで検索してみたところ
「{1BCEBDA1-1E73-4651-A5B0-F506460FF931}」というような
種類:構成設定というものがいくつか出てきました。
これを削除するということでしょうか。

また質問になってしまい、お手数おかけしますが
よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2014-03-21 23:18:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問