こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

メールの送信ができません

メールの受信は出来ますが送信ができません送信をすると画面に
ホストが見つかりませんサーバーが正しいことを確認してくださいと表示されますホスト名サーバー名を確認すると同じ登録名になっています先日windowws update のインストールされた更新プログラムの古いものを削除した為でしょうか困っています何か対策があれば教えてください パソコンは富士通FMVLX70Y/D
Winndows Vistaですよろしくお願いします


※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2014-03-29 08:48:12

QNo.8533166

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

15人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

メールの受信は出来るが送信ができない場合は、お使いのメーラーの設定がたぶん間違っています。
例えば、メーラーのツールのアカウントのプロパティの詳細設定で、送信メール(SMTP)を587に設定する、とかです。

投稿日時 - 2014-03-29 09:04:34

ANo.1

そういう場合は、メールアドレスを発行した会社のサポートへ相談して下さい。

投稿日時 - 2014-03-29 08:59:04

お礼

御礼が遅くなりました、サポート会社相談して解決しました、ありがとうございました

投稿日時 - 2014-04-13 07:31:15

あなたにオススメの質問