こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

応答なしが頻繁にでる

インターネットは接続されているのですが、サイトを開くと、”応答なし”が頻繁にでます。Webページの回復のメッセージが出ます。
どうすれば、応答なしが出ませんか?
OS:windows8.1 3月に購入したばかりです。
品名:LIFEBOOK AH40/M

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2014-04-28 17:47:09

QNo.8572447

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

Internet Explorerを利用している場合
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/reset-internet-explorer-8-settings
上記の少し下にある「Internet Explorer の設定をリセットするには」を確認しリセットしてみてください。
リセットにより変更・削除される内容は、同ページの上の方に書かれてあるので確認を忘れずに。
必要であれば利用しているサイトなどのIDやパスワードをメモしておきましょう。

先にあげられているドライバの更新を補助するソフトは、インストール時に他の削除しにくいプログラムもインストールされてしまいますので、Windowsについて詳しくない場合の利用には注意が必要です。

投稿日時 - 2014-04-29 10:15:31

ANo.2

こんばんわ

手順1:アクティブなネットワーク表示がホームネットワークになっているか確認(有線LANでつなげている場合)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20130509/475832/?SS=imgview&FD=1072354853&ST=win
※プライベートネットワークとかなっていたら、ホームネットワークに変更してください。

手順2:ドライバー全体更新
・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを入れて、ドライバー全体を更新します。更新しましたら、ソフトを削除。

手順3:IE設定の初期化
富士通Q&A - [Internet Explorer] 設定を初期化する方法を教えてくださいと検索し、そのサイトを参考に、IE設定の初期化をしましょう。

手順4:不具合修正
PC チェックディスクと検索し、チェックディスクも行うとよいでしょう。

投稿日時 - 2014-04-29 00:04:06

ANo.1

 
パソコンの問題ではなく、回線の問題ですね。
どんな回線を使ってるのですか?
フレッツ光ならよくその様になります
 

投稿日時 - 2014-04-28 17:58:01

あなたにオススメの質問