こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

NW-S774型 接続できない

ウォークマンをパソコンから取りはずし、
ウォークマン本体の「RESET(リセット)」ボタンを、クリップのような細い棒で1秒以上押しウォークマンがリセットする。

ウォークマンを外した状態のまま、パソコンを再起動し、
接続する際は認識しなかったUSBポートとは別のUSBポートに接続して、ウォークマンが認識するか試しても

改善しませんでした。
誰か、改善策を教えてください。(><;)

誰か、改善策をお願いします

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-05-15 19:46:14

QNo.8596673

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

パソコンで使っているソフトウェアはx-アプリかMedia Goですか?
そうであれば、まずは以下を確認してください。

----------------------------------------
NW-S774のホームメニューから[各種設定]→[使用ソフトウェア]を確認して、
x-アプリを使っている場合は「x-アプリ」を設定する。
Media Goを使っている場合は「Media Go」を設定する。
----------------------------------------

以上を行なって改善しない場合は、以下のページを確認してください。

参考URL:http://www.sony.jp/support/walkman/flow/shindan/connect-pc/

投稿日時 - 2014-05-16 10:36:55

そんな馬鹿なですけど、ケーブルは変えてみましたか?

前は接続できていましたか?

接続する為のソフト(ドライバなど)を再インストールするとか、やってみましたか?

ウォークマンについて詳しく知りませんが、一般的にこれでもダメならリカバリ(OSの故障)それでもダメならUSBなりハードウェアの故障が疑わしいんじゃないんでしょうか?

後は電池とか、そう言う単純なミスとか?
シラミ潰しで、やってみたらどうでしょうか?

投稿日時 - 2014-05-15 22:29:22

あなたにオススメの質問