こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ウォークマンNW-S744K 音量調整

ウォークマンNW-S744Kの本体での音量調整が出来なくなってしまいました。一定の音量のままでしか聴くことが出来ません。
充電をしたり、リセットボタンを押しても直りませんでした。付属のスピーカーにセットして音量調整すること出来ます。
どうしたら直るのでしょうか?



※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-09-28 21:00:19

QNo.8771962

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

ソニー、ウォークマンのサポート担当です。
ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。

ウォークマンのリセットをお試しいただいても改善しない場合は、ウォークマン本体の故障の可能性があります。
恐れ入りますがウォークマンのサポート窓口までご相談ください。チャットでのご相談がおすすめです。

チャットでのお問い合わせ:
http://www.sony.jp/support/walkman/inquiry/chat.html

今後ともウォークマンをご愛用いただきますようよろしくお願いいたします。


------------------------------------------------------------
ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部
ウォークマンサポートチーム:
http://www.sony.jp/support/walkman/
------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの回答は、投稿時点において下記取り組みによる試験的な
アカウントによる投稿です。
詳細は、OKWaveFAQ内よりご確認ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ソニーマーケティング株式会社、OKWaveの共同運営による
ソニー製品に関する質問回答への取り組み
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1353825&event=FE0006

投稿日時 - 2014-09-29 13:46:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

15人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問