こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

auオンラインショップの注文取消

iPhone 6 Plus 64GBをショップで予約しておりました。
店員の話で10月中に入荷するとの話だったので、
待っていましたが、11月に入っても入荷がなかったので、
オンラインショップで他機種を注文しました。
本日(11/5)ショップから入荷の連絡があり、
オンラインショップの注文を取消そうと思ったのですが、
注文状態が登録済になっており、WEBから取消しが出来ません。
(発送日は空欄になっています)
auからのメールによれば、
「商品発送完了後に、配送伝票番号含めEメールにてご案内いたします。」
となっているので、まだ発送前だと思うのですが、
WEB以外で注文の取消しは出来るのでしょうか?

大変申し訳ございませんが、この投稿に添付された画像や動画などは、「BIGLOBEなんでも相談室」ではご覧いただくことができません。 OKWAVEよりご覧ください。

マルチメディア機能とは?

投稿日時 - 2014-11-05 21:27:24

QNo.8815163

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

お近くのauショップには行ってみましたか!?

お客様サポートへの電話等。

投稿日時 - 2014-11-06 02:51:51

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

10人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問