こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ベストアンサーに選んで貰うと、そんなに嬉しいですか

補足コメント、御礼コメント ありがとうポイント そう思う、も含めて

補足コメント、御礼コメントに対する更なるコメントは返ってこないことが多いのでもういいかなと思いますが。「baを押すともう返せないでしょうし」

ありがとうポイント そう思うは律儀に押して回るべきですか?

質問者と回答者は専業であることが多いようですね

やはり競争相手にba、御礼コメント ありがとうポイント そう思うを押したくないんでしょうね

全てbaを選ばずに終わるのも何だし

ここは出会い系じゃないけど出会う方法ありますか?

出会ったことないですか?

まあ「OKWave AWARD」に選ばれれば表彰式で出会えるでしょうが

投稿日時 - 2015-07-30 03:19:37

QNo.9021181

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

1。ありがとうポイント そう思うは律儀に押して回るべきですか?

 いいえ。

2。ここは出会い系じゃないけど出会う方法ありますか?

 いいえ。

3。出会ったことないですか?

 ありません。

4。ベストアンサーに選んで貰うと、そんなに嬉しいですか

 それはもう、感謝、感激、雨、あられ、今宵今生の喜びで死にます。

投稿日時 - 2015-07-30 04:18:55

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(11)

ANo.11

もらえたらうれしいですね。「役に立ったのかな」と思えますから

投稿日時 - 2015-07-30 18:09:17

ANo.10

>ベストアンサーに選んで貰うと、そんなに嬉しいですか

おまけで付いたものであり、お礼が貰えるより確率が非常に低いので
あまり、気にしないようにしようとは思っております。

ベストアンサーを選ぶ権利は当然、その質問者にあり
どうして、この回答者の回答をベストアンサーに選んだのかは
ベストアンサーに選ばれた回答者にも分からないものであり、
その質問に、回答したその他の回答者ですら分からない。

質問者の、質問の意図や心理、その背景や事情などは
質問内容からしか推察、考察出来ないものであると思いますし、
ベストアンサーを選んだ質問者の心理状態は誰にも
分からないものだと思います。

投稿日時 - 2015-07-30 17:18:50

ANo.9

ベストアンサーもらえるとうれしいけど、それよりなんかきちんと「ああ回答よんでくれてるんだな」ってお礼をもらったほうがうれしかったりします。

投稿日時 - 2015-07-30 15:15:34

ANo.8

嬉しいですね。その人のためになれる回答ができたのかなと思えるので。

投稿日時 - 2015-07-30 14:59:30

お役に立てたかな?と思えるので、ベストアンサーに関わらず、何らかの形でお礼をしてもらえると嬉しいです。単純に。

投稿日時 - 2015-07-30 13:59:56

ANo.6

 褒められて嬉しい物は無い。

 ただ、私はベストアンサーを狙って回答はしていないので、逆に驚きが多いです。これで良いの?って。

 
 私は私が導き出した、知っている程度のものですからね。またその時々によって変わることもあります。常に学問は新しい答えが出てきて居ますし、世論も変わる。そんな曖昧な物だからね。

 出会う方法は基本的に個人的な連絡とか出来ないので難しいでしょうね。

 私が万が一選ばれて表彰式となっても東京なので交通費とか考えると参加しない可能性も高いし。
それとオフ会とか企画されない限り難しいでしょうね。公式の物で。つまりok側が設定したものでないと。過去にネットで出会ってオフ会で住所とか個人情報を交換したのを切っ掛けで、何らかのトラブルが発生。気がつけば裁判とかに発展したケースもあるからね。
 私もそれがあるので慎重になります。

投稿日時 - 2015-07-30 10:16:02

ANo.5

うれしいというより、質問者さんは、どの答えを信じたのかが気になります。

少し前に、蜂に刺されたときの対処法の質問があったのですが、ベストアンサーは「消毒のため加熱するのがよい」でした。
そんなことをしたら、いっきに毒が回って、何が起きるかわからないのに・・・・
あの質問者さんは、まだ生きているでしょうか、気になっています。。。
http://okwave.jp/qa/q9007425.html

投稿日時 - 2015-07-30 08:52:53

ANo.4

クイズゲームみたいなものだと思って参加しているので、
正解してるはずなのに「正解!」って言ってもらえないと楽しくないです。

>質問者と回答者は専業であることが多いようですね
>やはり競争相手にba、御礼コメント ありがとうポイント そう思うを押したくないんでしょうね
というか、分からないことがあった時に
「とりあえず人に聞くタイプ」と「とりあえず自分で調べるタイプ」がいて、
前者は人に教えられるほどの情報を持っていないので回答者にならず、
後者はだいたい自分で何とかするので質問者にならないのでしょう。

投稿日時 - 2015-07-30 05:13:48

ANo.2

こんばんは~暇と時間があるなら、有難う、とか、そう思うとか、僕は押しています。
競争争いとか、グランプリとか全く縁が無いし、考えたこともありませんが、いちおうれいぎとして、クリックしています。
仕事で忙しく応対できなかった時も休みの日に、お礼を差し上げたりしています。
このサイトは、時間の空いたとき、ふと思い出してやってきます。私にとっては、暇つぶしの時であり、余暇の一時です。
出会い系という発想。良く出てきましたね。お見事です。
どうなんでしょう、いろいろな事が出来るみたいですけど、僕は設定方法が分かりません。
他人に迷惑を掛けなければ、もし方法があるなら、楽しんだらよいと思います。

投稿日時 - 2015-07-30 03:44:41

ANo.1

もらえるなら嬉しいけど、それを目的に回答している訳じゃないから、ベストアンサーから漏れ落ちようが、そう思うが押されなくてもなんとも思いません。

投稿日時 - 2015-07-30 03:35:45

あなたにオススメの質問