こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

スキャナーについて

スキャナーについて質問。以前まで順調にできていたのですが、Windows10のアップデートをしてからできずに「スイッチが入っていないか、接続されていません」と出ます。どうしたら良いのでしょうか?パソコンからプリントは以前の通りできます。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-08-24 04:38:04

QNo.9035426

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

機種不明ですので 下記URLから該当機種の情報を調べていただければと思います
http://cweb.canon.jp/e-support/os/windows10.html

プリンターとスキャナーは別々のドライバーが必要です
プリンターはMicrosoft提供の汎用ドライバーで印刷可能な場合が多いです

投稿日時 - 2015-08-24 05:09:25

あなたにオススメの質問