こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

DCP-J132Nのスキャンについて

DCP-J132のプリンタについてお尋ねします。
プリンタ本体のボタンを使ってのスキャンはできます。しかし、コントロールセンターを使ったスキャンでは、ケーブル接続エラーが出てスキャンができません。
この状態でも印刷はPCからの設定を使って印刷できます。
解決方法がわかれば教えてください。
よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-08-28 10:50:21

QNo.9037816

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

このFAQに手順が載っているかもしれません。

参考URL:http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n&faqid=faq00012052_002

投稿日時 - 2015-08-28 11:30:32

お礼

ありがとうございました。ドライバのアンインストールによって解決しました。

投稿日時 - 2015-08-28 16:12:30

あなたにオススメの質問