こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

リカバリ出来ません。

LIFEBOOK AH42/G でリカバリしたいのですが、「ハードディスクの領域を設定する」の項目で「次へ」をクリックするとそこから次へ進まず動作しません。
HDDの故障かと思い、HDDも交換したのですが全く同じ症状です。
どなたかお詳しい方、お助けください。


※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2015-08-28 17:36:54

QNo.9038024

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

リカバリーは、内部HDDのリカバリーの保存された場所から復元しようとしているのですか?

それとも、リカバリーメディアより実行しているのでしょうか?

もう少し状況を詳しく記載してください。

BIOSの初期化(デフォルト)の設定は済んでいるのですか?

投稿日時 - 2015-08-28 20:37:39

補足

リカバリーメディア(DVD)から実行しています。
メディアの不良かとも思い、リカバリディスクを作り直したのですが同じ症状です。
元々のリカバリーデータが壊れているのでしょうか?
BIOSの初期化は実行しておりません、設定方法が分からないのでよろしければご教示願います。

投稿日時 - 2015-08-28 21:11:43

お礼

BIOSの初期化を試してみたところリカバリ出来ました。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-08-29 19:16:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問