こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

インク交換 トラブル

現在、日本で購入したDCP-J152Nをアメリカで使用しております。この度、インクが切れたためAmazon.comで購入した純正のインクカートリッジと交換したのですが、認識をせず、エラーとなってしまいます。DCP101BK/C/M/Yと品番が同じですが、日本製でないと正常に作動しないのでしょうか?何方か教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-09-21 21:47:40

QNo.9051520

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

下記ブラザー相談室にメールで問い合わせては如何?

http://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?category=mymio

投稿日時 - 2015-09-22 10:32:41

あなたにオススメの質問