こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

プリンターの文字が印刷されない

CANON MP710です。急に文字が印刷されなくなりました。画像は完全に印刷されてます。
ユーテイリテイ全部しました。ページ選択しても印刷がされたりされなかったりします。
どこが悪いのかわかりません。よろしく御願いします。

投稿日時 - 2016-01-15 14:57:07

QNo.9111667

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=729&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

CANON MP710のドライバー/ソフトウェアは
Windows10に対応してないみたいですので印刷出来ないのが正常です。
以前は印刷出来てたなら、システムの復元を実行してみて下さい↓
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0610-8238&supfrom=srch_s

投稿日時 - 2016-01-16 08:56:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

画像+文字のデータで起きる場合があるのですが

ノズルチェック印刷を実行して黒が出ていないという事はないでしょうか?
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/24256-1.html
古い機種なので 機種用ページが無く他機種になります

黒インクが出ていない場合は クリーニングを実施してみてください
どうしても出ない場合はプリントヘッドの交換で改善するかも知れません
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zbx2mi2o4ygtvrxvcsxrcqnsve/mxzh1dwztw.html
価格的には 買い換えた方が良さそうに思いますが

ノズルチェックで正常に全ての色が出ている場合は 印刷設定の問題かな?と感じます
簡易的な印刷になっているのかも知れません

投稿日時 - 2016-01-15 15:56:39

あなたにオススメの質問