こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

OneNoteについて

Windows10です。

同梱アプリのOneNoteが使えません。(起動しません)
同期とかMicrosoftアカウントでのログインが関係しているのでしょうか?

ちなみローカルアカウントでログインしております。同期の関連の詳細は無知のためわかりません。
「信頼性モニター」でOneNoteのWindowsUpdate失敗しましたと表示されております。詳細は「エラー 0x80073CF9 で次の更新プログラムのインストールに失敗しました: OneNote。」となっております。よろしくお願いします

投稿日時 - 2016-01-20 12:55:55

QNo.9114204

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-windows_store/windows10%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E6%9B%B4/22e8cecf-e890-4219-a10f-ce655716b696

マイクロソフトのコミュニティに書いてある方法を試して下さい。
>ストアアプリのトラブルシューティングツールを実行してみてはいかがでしょうか。
手順 : [コントロールパネル] → [システムとセキュリティ] → [セキュリティとメンテナンス] → [トラブルシューティング] の順に開き、
[すべて表示] を選択して "Windows ストア アプリ" の診断を行ってみてください。
状況が変わらない場合は、DISM コマンドも試してみると良いと思います。
1. Windows ロゴ キー + X キーを押し、[コマンドプロンプト (管理者)] をクリックします。
2. 『Dism /online /cleanup-image /restorehealth』を入力して Enter キーを押します。

投稿日時 - 2016-01-20 15:37:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問