このページは表示されませんと出ます
FMV lifebook AH77を使っています。
先程からIE11を使うとどのページでも
「このページは表示されません」と出ます。
ただ、Facebookのページのみ表示されます。
IEを初期化等富士通のトラブルシューティングの
解決法も試しましたがダメでした。
他に何か考えられる事はありますでしょうか。
※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
投稿日時 - 2016-03-04 10:36:52
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1610-2760
に書いてある事を全部試してみてもダメ、という事でしょうか?
であれば「他に考えられる原因がない」ので、ちょっと解決は難しいでしょう。
ChromeやFirefoxなど、他社ブラウザをインストールして、ページが閲覧できるか試してみて下さい。
他のブラウザを試してみてダメなら、パソコンをリカバリするか、モデムやルーターの設定を確認すべきです。
投稿日時 - 2016-03-04 11:17:22
有り難うございます!
富士通のトラブルシューティングを試して
再起動したのですが、
無事治ったようです。
念のため、教えて頂いたchromeもインストールしておきました。
親切に回答してくださった皆様にベストアンサーを
押したいのですが、chie65535さんにしました。
皆様有り難うございました。
投稿日時 - 2016-03-04 11:46:24
このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(5)
NECのページですが同じなので
試していない項目を確認してください
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016024
投稿日時 - 2016-03-04 11:24:02
調べてくださり、有り難うございます!
どうやらインターネットの接触障害のようでした。
無事に治りました。
投稿日時 - 2016-03-04 11:50:30
> FMV lifebook AH7
https://azby.fmworld.net/app/customer/select/search.act
同ページにて?正式な型式では無いと表示されます。
同ページの "型名の確認方法について" で表示される正式な型式を提示
願います。
✳特にメーカ製 PC (会社、機種問わず) は、機種、型式でサポート自体
異なる仕様と成っています。
✳メーカ製 PC の場合は、PC 名と PC の型式名は別々に割り当てられます。
✳同じく、使用 OS 名も合わせて表示願います最悪、型式が判明しなくとも
マイクロソフトの OS 別のトラブルシューティングが使用出来ます。
✳同じ PC でも OS が異なると別物 (PC) と成り、同 IE が同じでも? OS が
異なるとそれも別物 PC と成ります。
投稿日時 - 2016-03-04 11:12:28
有り難うございます!
正式にはAH77/Mと言うのが品番のようです。
無事に治りました。
投稿日時 - 2016-03-04 11:56:39