こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Outlookで受信できない

イー・モバイルのスマホ(アローズ)を契約更新の際、新しいシャープのスマホに変え、メールアドレスの最後が、emobile.ne.jpから ymobile.ne.jpに変わりました。その途端、マイクロソフトオフィスのOutlookでメールが受信できなくなりました。新規のメールを開こうとすると、しきりにパスワードを求められ、思い出す限りのパスワードを入力しても同じ画面の繰り返しです。どうすればよろしいなでしょうか?

投稿日時 - 2016-03-07 15:48:19

QNo.9139362

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

アドレスが変われば 当然にメールソフト Outlookのアカウント設定を変更しないと駄目です。 アドレス、受信サーバー、送信サーバーの設定変更です。 パスワードを変えていなければ そのパスワードで使える筈です。 

投稿日時 - 2016-03-07 20:46:15

お礼

アドレス、受信サーバー、送信サーバーの設定変更ですか。そうですか。全くわかりませんでした。早速、試してみます。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-03-07 20:54:45

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

ymobile.ne.jp は、MMSだからPCでもハングアウトで受信するのかな?

投稿日時 - 2016-03-07 16:18:27

お礼

MMS……ハングアウトで受信…… 正直、そこまで精通していないオンチなので、まったくもって、なんのことやら…… とりあえず、ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-03-07 20:33:14

あなたにオススメの質問