こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

xアプリのインストールが出来ません><

ダウンロードは完了した(?)とは思うのですが、
インストールの方がどうも上手くいきません(´;ω;`)

いつも95%の状態でストップしてしまいます。
エラーコードは2051,20714です。

詳しい方お願い致しますm(_ _)m

osはWindows7です。

極度の機械音痴です。
基本の基本を理解していない恐れがあります^^:

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-04-03 22:31:37

QNo.9153344

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ソニーのウォークマンサポート担当です。
ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。
またご不便お掛けしております。

ご質問について、以下のURLにてお送りした操作方法で、お試しいただき、改善できるかをご確認ください。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278036439/?refFlowNavi=install_1_s08

ここまで行っていただいても改善しない場合は、様々な要因が考えられますので一度サポート窓口までご連絡をお願いします。

■メールでのお問い合わせ
http://www.sony.jp/support/inquiry_mail.html

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2016-04-07 03:52:50

iPadかウォークマンのどちらかは分からりませんが、
windows7にxアプリをインストールする場合は、iPadかウォークマンの本体の電源を
オフにした状態でwindows7のUSBボードに専用のケーブルを使って繋げます。

iPadまたはウォークマンの電源がオンになってXアプリがインストールをされます。
このときiPadまたはウォークマンのボタン操作は出来ません。

一度試してみてください。

投稿日時 - 2016-04-03 23:09:41

お礼

そうなんですね!
助かります>< 無知で申し訳ないです
一度試してみます。

投稿日時 - 2016-04-03 23:25:44

あなたにオススメの質問