こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

MG3630の印刷ができない

MG3530を購入しドライバー類をインストールしても印刷ができない。プレビューはでるしCANONツールで確認しても問題なしとなるが、Windows10ででプリンターを確認してくださいで印刷できない。印刷のスプールにはキュー自体は保持されている。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-04-17 17:05:10

QNo.9159965

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

USB接続や無線接続はどうなっています。かんたんスタートガイドや早わかり入門マニュアルを参考に。

投稿日時 - 2016-04-18 09:02:21

ANo.1

ドライバーは添付のCDでなく、サポートページから最新版をダウンロードしてください。
当方も同機を使用していますが、問題ありません。

投稿日時 - 2016-04-17 19:01:05

お礼

ありがとうございます。
サポートHPよりやってみましたがやはり同じでした。

投稿日時 - 2016-04-17 23:27:46

あなたにオススメの質問