こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

「かんたんスタートBOX」の画面が点滅する

Windows8.1からWindows10にUpgradeしてます。
今まで問題なかったのですが、数日前から電源を入れてパスワードを入力しデスクトップ画面が表示されたあと、かんたんスタートBoxの画面が点いたり消えたりして、全く操作できなくなります。
改善策について、情報をお持ちの方、いらっしゃいませんでしょうか?
機種はLenovo C260 です。
よろしくお願い致します。


※OKWaveより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

投稿日時 - 2016-06-06 10:01:00

QNo.9183485

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

LenovoのFAQに対応策がまとめられています。
アンインストールするしかないようです。

参考URL:https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht104896

投稿日時 - 2016-06-06 16:41:24

お礼

heburusuさん
ありがとうございます。
「かんたんスタートBox」が10に対応してなかったんですね。
普通に起動した状態では操作できなかったので、
セーフモードで起動して削除し改善しました。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-06-07 09:50:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問