こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ライセンスキーでアクティベーションできない

[ベクター・レジ・サービス]ライセンスキーのご案内
上記の案内に従って、ライセンスキーを取得し、アクティベーションを試みましたが、
失敗しました。
エラーメッセージは以下です。
無効な製品認証キー、製品認証キーが無効です。
こんなときどうすればいいのでしょうか。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

大変申し訳ございませんが、この投稿に添付された画像や動画などは、「BIGLOBEなんでも相談室」ではご覧いただくことができません。 OKWAVEよりご覧ください。

マルチメディア機能とは?

投稿日時 - 2016-07-26 10:04:20

QNo.9206677

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

無効な製品認証キー(エラーコード: ACT.5)と出た場合の対処法がヘルプにありますよ。
(「アクティベーションに失敗しました」と表示される:1)以下のエラーコードが表示されている場合の項)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private

それでも改善しない場合は、サポートに問い合わせてみましょう。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

投稿日時 - 2016-07-26 10:19:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問