こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

録画できません。

6年ほど前に購入しましたソニーのブルーレイディスク/DVDレコーダーBDZ-RS15使用中です。
「録画できる容量がなかったか、問題が検出」と出ますが、容量はありますので、ソニーのホームページにある対処法の(1)初期化、(2)リセットを行いましたが、改善されません。
番組表から予約はできるのですが、録画開始時間になると、予約マークも消えて録画されないという状況です。
取説添付の紙片に、他の無線局が近くにあってはダメと書いてありましたので、Wi-fiも移動させましたが、直りません。これまでWi-fiを間近で使用していたことは、故障原因になるのでしょうか?
直す方法がございましたら、ご回答よろしくお願い致します。




※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-09-01 11:38:50

QNo.9222955

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

こんなところに書き込むより、お客様相談室に電話をするか、サービスセンターに持って行った方が早いです。平日の昼間に書き込むことができるならそれはできるはずです。

投稿日時 - 2016-09-01 11:44:28

お礼

ソニーのホームページには、こちらに書き込んで解決しなければ、修理を申し込むという手順が書かれているんです。
やはり、お客様サポートに電話をしてみます。
ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-09-01 14:08:55

あなたにオススメの質問