こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

Jcom ネット回線が途切れる

2.3日前からインターネット回線が途切れるようになりました。
設定を変えたわけではありません。
モデムのログを見ると、途切れた時間に
Started Unicast Maintenance Ranging - No Response received - T3 time-out
というログが残っていました。
改善方法はありますか?

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-09-16 23:21:37

QNo.9230182

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

一層の事 回線業者・プロバイダーを 変えてみたら・・・・

  参考URLをご覧ください。

 TVや Youtube 閲覧までなら我慢できますが・・・

  ブログやホームページ それにオンラインゲーム 等で
   データーをアップデートするには 遅すぎて対応出来ません。

参考URL:http://wikiwiki.jp/suzuran/?JCOM%C2%AE%C5%D9

投稿日時 - 2016-09-17 14:08:10

ANo.1

ここで聞くよりj-comに聞くのが一番

投稿日時 - 2016-09-17 02:27:38

あなたにオススメの質問