こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ESET体験版のアクティベーションについて

ESET Internet Security V10.0(モニター版)をインストールしましたが、体験版のアクティベーションに失敗しますが原因がわかりません。10分ほど待っても改善されずです。インターネット接続はできているので問題ないと思うのですが。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2016-10-29 14:55:44

QNo.9249090

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

https://eset-info.canon-its.jp/eset/v10/
ここのHP、「よくあるお問い合わせに」によると、
ネットに接続されている場合は、再インストールしてくださいとありますね。

投稿日時 - 2016-10-29 15:04:34

お礼

一旦、アンインストールしてから再インストールしたところアクティベートできました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-10-29 17:26:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)