こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

登録完了メールが届かない

筆まめ27を購入し、ユーザ登録を済ませたのですが、登録完了メールが届きません。
従ってキャンペーンキーワードがわかりません。
よく見られるQ&Aも確認しました。
一つだけ気になったのが、登録したのがフリーメールアドレスであること
関係ありますでしょうか。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-11-12 18:39:53

QNo.9254832

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

昨日、今日は土日なので月曜日か火曜日まで待ってみてください
お急ぎでしたら(株)筆まめ本社 東京-6414-6270へ電話してください。

投稿日時 - 2016-11-13 10:03:41

補足

問い合わせしましたが、よくあるQ&A対応の内容を復唱するのみでした。
結局、メールは返信しました、と言うのみ。メール返信が届かないと
言っているのにメールで応答しました、応答が異常です。
こういうオペレーションをする会社ってなんなのでしょうか?
結局、メールが届かない理由はわかりませんでした。
返品を検討しています。

投稿日時 - 2016-11-14 14:04:42

ANo.2

下記の手順でマイページからご登録済製品情報で登録出来ているか確認してください
https://fudemame.net/support/support/product/user_qa/q-b04.html#3
またユーザー情報でメールの要・不要が関係しているかもしれません

解決しない場合は下記ページ
https://fudemame.net/contact/regist/
下の方にある【上記内容に同意してお問い合わせフォームへ】から
メーカーに問い合わせしてください。

投稿日時 - 2016-11-12 22:15:41

補足

補足します
・製品登録(筆まめ27)できております
・ユーザー情報では、郵送は不要、メールはすべて受け取るになっています
お問い合わせフォームに昨日、今日と2度投稿していますが何ら応答がありません

投稿日時 - 2016-11-12 22:52:23

ANo.1

ユーザー登録用URLが受信できないのですよね?
フリーメールであっても受信できます、確かめました
そのメアドですが迷惑メールの振分けとかフィルターとか
設定していませんか?

ユーザー登録用URLを受信しそのURLから新規ユーザー登録で
MyIDの登録をして製品を追加登録すれば完了です

投稿日時 - 2016-11-12 20:09:58

補足

回答ありがとうございます、状況を補足します
・すでにMyIDは取得しています
・筆まめ MYPAGEから製品登録をしました。
・迷惑メールの振り分けは使っていますが、そこにも届いていません

投稿日時 - 2016-11-12 21:43:30

あなたにオススメの質問