こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

音声がでない

BDを通すと音声がでない

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-11-20 10:05:22

QNo.9257946

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。
ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問の件について、回答いたします。

念のための確認となりますが、ソニー製品BD レコーダーでBD を再生するとき、音声が出ないということでお間違いないでしょうか。

上記に相違ない場合は、すでにご確認済みの場合は、ご容赦いただきたいのですが、一度本体を再起動させていただいて、現象が改善するか操作をお試しくださいますよう、お願いいたします。

以下のURL にて再起動(リセット)の手順についてご案内しておりますので、ご参照ください。

■ 本体をリセット(再起動)したい
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1302270046962/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q?qid=9257946

***ご注意****************************************

・症状の原因が、HDD 不具合の場合、本体リセットの操作で
 HDD に記録済みのデータが消えてしまう場合がございます。
 
 また、リセット操作後の再起動が正常にかからず
 起動できなくなる場合がございます。予めご了承ください。

・リセット操作を行うと、デジタル放送の番組表データが消えます。
 デジタル放送をしばらく視聴すれば、視聴したデジタル放送の
 番組表を再取得します。 

・ディスクをあらかじめ取り出してください。

**************************************************

合わせて、恐れ入りますが、下記の対処法をお試しいただき、改善がみられるかご確認ください。

■対処法

 1.テレビの別の接続端子に接続していただき、現象が改善するかお試し下さい。

 2.別の接続ケーブルをお持ちの場合は、そちらで接続していただき、現象が改善するかご確認ください。

 3.接続ケーブルを抜き、もう一度差し込んでください。

なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。

お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q?qid=9257946

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2016-11-20 15:50:34

あなたにオススメの質問