こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

SH-M03のカメラの不具合

今年の12月に楽天モバイルにて購入・契約をしたアクオスSH-M03で、「SHカメラ」アプリからカメラを起動して、写真や動画を撮影しても「エラーが発生しました。終了します」と表示されて、動かなくなってしまいます。

携帯の再起動、キャッシュのクリア、などはしたのですが、結果は変わりません。ネットでSHカメラのアプリを再ダウンロードしようとしても、見つかりません。

対応策をご存知の方がいらっしゃっいましたら、教えていただけると助かります。

※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-10 16:27:14

QNo.9266482

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

まずはソフトウェアアップデートが完了しているかをご確認ください。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shm03/update/

その他確認点としては、
・SDカードを抜く、またはフォーマットしてみる
・他のカメラアプリをインストールして試してみる
あたりでしょうか。

もし、解決しない場合は早めに販売店、メーカーに相談された方が良いかと思います。

参考URL:http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shm03/update/

投稿日時 - 2016-12-19 16:18:05

お礼

ありがとうございます。早速、ひとつひとつ試してみようと思います。
ご回答、ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-12-19 21:30:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問