こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

プリントできない

Pixus MG6330です。パソコンからプリントしようと指示を送っても白紙が出てきます。
インクはすべて新しい純正です。プリントできません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-02-21 11:11:10

QNo.9296408

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

PIXUS MG6330  発売日:2012年10月 4日 微妙に古い機種ですね。

Q&Aを選ぶ:PIXUS MG6330
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SELECT_PRODUCT.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011

↑ MG6330をクリックし、 “白紙” と入力して、検索して下さい。

インクヘッドが詰まっている場合は、修理に出すより新品を購入した方が安価に済みそうです。

投稿日時 - 2017-02-21 11:57:53

お礼

ありがとうございました。
PC バージョンアップが原因でプリンターのドライバーをインストールし直して解決。
ところが別の新しい問題発生。
別途表示をご覧ください。

投稿日時 - 2017-02-21 12:53:04

ANo.1

印刷プレビューでは、どうなっていた?

投稿日時 - 2017-02-21 11:32:19

補足

パソコンOSをアップデートしたことが原因と判明、Canon HPから新しいドライバーをインストールし直して解決。ところがPC(Mac OS10.12.3)にしたことで自動的に両面印刷でプリントしてしまう欠陥が発見された。これはアップル側の問題でCANON側でも他の機種で確認済みとのこと。
Appleへ至急改善要請の電話をした。

投稿日時 - 2017-02-21 12:46:00

お礼

ありがとうございました。
動作確認が取れたので、問題解決しましたが、新しい問題が見つかりました。

投稿日時 - 2017-02-21 12:47:57

あなたにオススメの質問