こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

smart BOXのIP取得について

パイオニアのBD-V7002RJを使用しています。突然、VODやアプリが使用出来なくなり、IPが取得出来ていないというメッセージが出ます。IPは---で表示され、操作出来ません。原因や対策があれぱ教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-03-26 19:24:18

QNo.9309757

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

以下のページにある手順をもう一度実施してはいかがでしょうか?

有線LAN接続の場合
http://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000014313

部線LAN接続の場合
http://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000015022

投稿日時 - 2017-03-26 19:45:38

補足

ありがとうございます。実施しようとしましたが、ネットワーク接続IP設定の主ネットワークの設定変更が操作出来ない状態です。

投稿日時 - 2017-03-27 00:04:28

あなたにオススメの質問