こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

office2016のアカウント認証ができない。

windows10になり、オフィス2016になりました。
ライセンス認証をしようと思い、プロダクトキーを入力し、続いてアカウント入力となったのですが・・・新しくアカウントを作成してサインインしようとししても、何度やっても「Webページへのナビゲーションは取り消されました」となってしまいます。
更新しても「このページは表示できません」となります。
「正しいのか確かめてください」と表示されたアドレス先は、マイクロソフトアカウントのホームで、私のアカウントを確認できます。
ライセンス認証の時だけ、エラーが起きます。
ちょっと伝わりづらいかもしれませんが、どなたか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2017-04-14 17:45:10

QNo.9317515

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

プロダクトキーの認証エラーについて
というのがマイクロソフトにありました。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2016/attention3.aspx
MACでは再起動すると直るという話も・・・

投稿日時 - 2017-04-15 10:45:21

ANo.2

おっと失礼
新規に
入手された、もの
ですね

入手元で、無いと
解らない
と、思います

投稿日時 - 2017-04-14 19:28:13

ANo.1

正規品と、して
アカウントが、確認
できますか?
OEM等
では、なく
です

正規品、なら
Microsoftアカウントに
連絡された、方が
良いか
と、思います
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12401/microsoft-account-get-help-by-email
(其のままで、メール、問い合わせ先より、チャット、 が、選べます)

以前の
アカウントインストール情報が、生きており
契約数オーバー
と、認知されている
可能性が、あります

此の、場合は
インストール情報の、削除
に、より
再、インストールが
可能に、なります

投稿日時 - 2017-04-14 19:19:55

あなたにオススメの質問