こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

応募書類の郵送に使う封筒について

転職活動中の者ですが、B4判用の角形1号サイズの白い封筒を購入したのですが、郵便番号枠が印刷されていなかったので、郵便番号枠が印刷されているシールを使おうと考えているのですが、

https://www.amazon.co.jp/%E9%83%B5%E4%BE%BF%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB-12%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E5%85%A5%E3%82%8A-Fortunate-TOCOSTICKERS-ST-13D/dp/B007C0PF10
↑このシールのようなもの

これらのシールを使っても転職で不利になることはないでしょうか?

採用担当者の方、ご回答のほうお願いします。

投稿日時 - 2017-05-04 19:51:13

QNo.9325262

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

自分で字を書けばいいでしょう。
そういうセコなものを使うのは、いい人材には見えませんね。というより賢い人間にみえません。

それよりも封筒が問題です。B4ではお話になりません。
A4対応の封筒にすべきです。

履歴書として売っている用紙はどういうサイズが多いか見たことないのですか。

投稿日時 - 2017-05-06 00:31:16

あなたにオススメの質問