こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

エラーメッセージ

アプリの名称は覚えていませんがWindows10関連のアプリを更新しました。
その後下記のコメントが表示される様になりました
『アップデートナビ
 更新中にエラーが発生しました(ff000010)。再起動し管理者アカウントで
 ログオンしてからやり直して下さい。』
また更新後に「エッジ」の「お気に入りバー」のアイコンが全て消去されました。
現在はコメントをの✕をクリックしてコメントを削除してますが。ONするたびに表示されます。
すいません!!パソコン初心者です。
解決策を教えてください。 

 それでもエラーになる場合は、再インストールしてください。』


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2017-05-20 14:54:55

QNo.9331451

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

>アプリの名称は覚えていませんが

あなた以外の誰がそれを知りえるでしょうか?

また「アップデートナビ」はWindows10の機能ではないですね。

富士通のPCにインストールされているユーティリティですから
富士通のサポートページで調べるか、富士通のサポートに問い合わせが早道でしょうね。

参考URL:https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7707-2789

投稿日時 - 2017-05-20 15:10:56

お礼

早速のご返事ありがとうございます
あなたの言われるとおりです
富士通サポートページで調べます

ありがとうございます

投稿日時 - 2017-05-20 15:35:47

ANo.1

再起動(シャットダウンではなく)して、管理者アカウントでログインしてみて下さい。

投稿日時 - 2017-05-20 15:09:33

あなたにオススメの質問