こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

既婚者同士で不倫…

私はもうすぐ二歳になる子持ちの既婚者で
相手は子無しの既婚者です。
何回か夜の関係も持ちましたし、1回だけ
休みの日に朝からデートに出掛けたこともあります。
お互いに結構本気で好きあってます。
でもお互いに離婚する気はさらさら無いです。
相手への好きな気持ちは一番でも
何だかんだ言って家庭が一番と思っています。

こんな関係でも悪いものでしょうか?
バレなければ…と私たちは思っているのですが
常識的にはやはり批判ものですかね?

ちなみに私は浮気の常習犯で
不倫相手はこういうことするのは私が初めてと
言ってました。(本当かは定かではないですが)

周りの意見などもちろん聞けないので
この場を借りて聞いてみたいなと思いまして…。

投稿日時 - 2017-06-04 21:34:52

QNo.9337290

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

>バレなければ…と私たちは思っているのですが

その通り。
バレなきゃなんの問題もありません。
外でやったら旦那ともする。
いやそれ以上に旦那とする。
そうすればバレることはありません。
ほとんどのお方が旦那や嫁をないがしろにして浮気相手にうつつを抜かしているからバレるんです。

投稿日時 - 2017-06-04 23:53:15

お礼

そうですよねッ
そういう意見をいただけると私だけがこんな考えじゃないんだと少し勇気付けられました(笑)

回答ありがとうございましたm(__)m

投稿日時 - 2017-06-05 02:15:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

ANo.3

ご承知の通り、不倫がバレたら
離婚となり家庭崩壊
慰謝料を支払うことにもなる
親権も奪われる
世間の信用を失い、家族、友人からも見放される

何もかも失う覚悟で不倫をしているんだなぁと思うと
なんで離婚しないのか不思議で仕方ありません。

バレなきゃ良いと思っているかもしれませんが
お子さんが大きくなったら、お母さんは浮気性だとバレます。悲劇ですね。
ツケは必ず回ってくると思います。

投稿日時 - 2017-06-04 22:42:00

お礼

実際言葉で言われますと怖くなってくる自分がいます。
確かにその通りですね。
ただ、自分のこの癖がどうやったら治るのかわからないでいます。
なんでこんなこと普通に出来るのだろうと客観的に自分を見てる感じが…
自分でも不思議です…。

回答ありがとうございましたm(__)m

投稿日時 - 2017-06-05 02:18:16

ANo.2

悪いか悪くないかと言われたら、世間一般の人は「悪い」と言うでしょう。
でも貴女と同じように不倫を繰り返している人に言わせれば、石田純一さん
じゃないけど「不倫は文化だからしたければすれば良い」でしょうね。

私は不倫は否定派ではないのでしたい人は責任をもってすれば良いと
思っています。ただ子供たちに無責任な事だけはしてはいけないと
思いますね

投稿日時 - 2017-06-04 21:46:03

お礼

そうですね。
確かに子供達には絶対勘づかれてはいけないですね。
家にいるときは家庭・家族のみに尽くすというのを念頭に置いて過ごそうと思います。
今でもきちんとしているつもりですがぬかりないように…ですね。

回答ありがとうございましたm(__)m

投稿日時 - 2017-06-05 02:21:08

ANo.1

>>こんな関係でも悪いものでしょうか?

通常は、周囲の人やご自身の子供さんから「悪い」と判断され、「離婚請求で家庭崩壊」「慰謝料請求」を請求される可能性がある事ですね。
それを覚悟し、お金を支払う覚悟があるなら、問題ないと思います。

投稿日時 - 2017-06-04 21:45:52

お礼

冷静に的確なご意見ぁりがとぅござぃますm(__)m
そういった可能性というリスクを背負ってるということをきちんと考えて行動するようにします。

回答ありがとうございましたm(__)m

投稿日時 - 2017-06-05 02:22:53

あなたにオススメの質問