こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

回答受付中の質問

一度冷めたら

男性の方に質問です。
「冷めた。女性として見れなくなった。」「君は親のそばにいた方が良い。転勤先に連れて行けない。」と、3年間付き合った&同棲した女性を、冷却期間を置いたらもう一度好きになれますか?

投稿日時 - 2017-07-17 22:36:14

QNo.9352984

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(8)

ANo.8

残念ですが、『終了』です。

相談者様の年齢が25歳以下、彼が28歳以下なら、チャンスが無い訳でも有りませんが…

先ずは、相談者様は女性では無いと彼は発言しています。
最低限、結婚は女性とするものでしょうから、この時点で失格です。
勿論、同棲する時点で相談者様のご両親に『結婚前提の同棲』という約束をしているなら話しは別ですが、多分、其れも無いでしょうね。

オトコの本音は、
『好きな女性と一緒に住みたい。家事は殆ど女性に任せて面倒な生活から開放されたい。しかも、好きな時に好きなだけSEX出来る。一緒に住んでいるので女性が浮気する心配も無いし、飽きたら同棲なんか解消すれば済む。責任なんてないしな。そしてまた違う女性を見つけて同棲すれば良い。なんて素晴らしい仕組なんだ!!』です。

相談者様の立場が何処なのかは、言わなくても解りますよね。
そして、相談者様にとっても冷却期間は彼にとっての違う相手探しの時間なんです。

何処に、復縁の機会がありますか?

すぐに頭を切り替えて、進むべきですよ。
勿論、相談者様が25歳以下なら、期待しないで待つことも否定はしません。

投稿日時 - 2017-07-19 09:42:46

ANo.7

ほぼないでしょうね。そこまで言うということは彼の中では終わっている関係だと思います

投稿日時 - 2017-07-18 17:09:20

ANo.6

さめた、女に、 愛着はありませんーー   新しい子を探します

投稿日時 - 2017-07-18 14:09:37

ANo.5

可能性は低いと思いますが、冷めるという事はその逆もあるということ。
でもきっと、彼はあなたに戻ってきませんよ。
冷却期間なんか彼にはないんですよ。
既にあなたは切られているんですから。

投稿日時 - 2017-07-18 13:54:05

ANo.4

既婚女性ですけど…。
夫が転勤族です。まさに、転勤先に付いてきて欲しいから結婚して、新婚生活も実家から離れたところで送ることになりました。
上記の場合、「冷めた」という事実があるため、それを覆すことってほぼ可能性ゼロではないでしょうか。すでに、別の女性が男性の心の中にいるかもしれません。

投稿日時 - 2017-07-18 10:21:51

ANo.3

新しい彼女を作る。

投稿日時 - 2017-07-18 02:42:29

ANo.2

その期待を持つのが、相手にとってうっとおしいと思います。
けど、向こうの過ごし方によって、向こうの2~3年くらいの状況によって、待っていてくれたら多分、嬉しく思うかも知れません。

ただ、相手の状況によってのことだから、もし、その2~3年に彼女が出来たり、結婚したりしたら、うっとおしいだけだと思います。

自分の思いや気持ちでどうこうなるわけではありません。相手の状況次第です。

そんな自分思いによって都合良く、相手があなたを思うわけではないのです。
それが成り立っていたら、相手が冷めることはありません。
今の状況になることはなかったでしょう。

投稿日時 - 2017-07-17 23:56:03

なれません。

投稿日時 - 2017-07-17 22:37:28

あなたにオススメの質問