こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

PCカルテで、診断が出来なくなった!

FMV Esprimo WD2/S デスクトッフ゜(Win-8から10に無償アップ済)
 質問します。 久しぶりに「PCカルテ」で「今すぐ診断」ボタンを押したところ、下記のメッセージが出て使えなくなりました。 私が何かやってしまったのかもしれません。
 どなたかお判りの方、対処方法を教えて下さい。   (TS)   

 ◉ PCカルテv2.4「PCカルテのサービスが停止しているため選択した機能は実行できません。」



※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2017-08-31 04:49:27

QNo.9369105

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

Windows10にアップグレード時に富士通のホームページにあるWindows10用のドライバー、ソフトはインストールされましたか?

投稿日時 - 2017-08-31 11:53:24

ANo.1

このままの質問を、富士通メールサポートで質問してみて下さい!一発で答えが出るでしょう!

投稿日時 - 2017-08-31 04:58:19

あなたにオススメの質問