こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!
ログイン
インク交換
EPSONのプリンターPX-105を使っています 黒のインクがなくなったようなので交換しましたが、 認識されずインクが補充されません 今までに純正以外は使ったことなく、スムーズに交換できていましたし、 今回ももちろん純正品です セットし直したり、電源を落としてみたりしましたが、 何度やっても変化ありません… ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
投稿日時 - 2017-12-24 17:25:35
QNo.9411186
mickey321
すぐに回答ほしいです
このQ&Aは役に立ちましたか?
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(1)
ANo.1
silverakun
これを試してみたでしょうか? http://ink-revolution.com/index.php/014-02.html
投稿日時 - 2017-12-24 17:57:38
はい、昨夜から試していますが、 変化なしです ちなみに、 交換前の少なくなった黒のカートリッジは認識されていました
投稿日時 - 2017-12-24 18:08:17
登録日----年--月--日
ページTOP