こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

Apple IDのサインインができない

iPhone6sからiPhone8に機種変更しました。
その際、Apple IDを設定しアプリのダウンロードのためにサインインすると思います。
手順通りに行ったのですが、最後の方のお支払い方法などを入力する画面から進みません。
Wi-Fiを切ったり、再起動したりしたのですが、変わらず進みません。
画面上部には、リクエストが完了できないと表示されています。ドコモショップに行くしかないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2018-03-19 02:17:05

QNo.9479348

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

お支払方法を設定ということは、6sの時のIDと違うのですか?
6sのときは、購入したことがないのでしょうか?
6sのときのIDを利用するのはやめて、新規のIDであれば、購入時にお支払方法を設定でなく、マイアカウントで先に設定しておくのも手では。

投稿日時 - 2018-03-19 09:12:06

あなたにオススメの質問