こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

パナソニック製ドアホンの設定について

閲覧ありがとうございます。

パナソニック製ドアホン「VL-SWH705」を取り付けしました。
インターホンがスマートフォンで確認できるとの事ですが、
スマートフォンで閲覧できません。

自宅のネットワーク上ではスマートフォンで確認できますが、
外出先から確認ができないのです。

ルーターはWSR-1166DHP3を使用してます。
UPnPの設定は有効になっていて、
グローバルIPアドレスが割り当てられている事も確認できましたが、
今後どのようにしたらよいでしょうか。

分かる方見えましたらご教示お願いします。

投稿日時 - 2018-03-19 17:53:56

QNo.9479537

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

未使用機ですが 専用端末は導入済みでしょうか?
http://news.panasonic.com/jp/press/data/2015/08/jn150826-1/jn150826-1.html

自宅Wi-Fiが届かない範囲ではルーターとは別にホームユニット KX-HJB1000が必要という印象ですね
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/8873/p/1761,2579,2580/related/1
ホームユニットを解することで利用可能に? LTE回線を通して何らかのアクセス方法があるはず アプリを入れただけでは通信できないでしょう(アプリの情報が無い)

動作確認ルーターに該当機種が無い
スマホ機種不明
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/8888/p/1761,2579,2580
動作保証についてはメーカーに問い合わせないと分からないとも感じます

投稿日時 - 2018-03-19 18:42:11

お礼

ありがとうございます。
頂いた情報を確認してみます。
URLまでありがとうございます。

投稿日時 - 2018-03-20 13:34:54

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.2

 
老婆心ながら...........
外出時は対応しない方が良いですよ。
泥棒に不在を教える事になるからね
 

投稿日時 - 2018-03-19 18:14:03

お礼

確かにおっしゃる通りですね。外出時には注意します。
ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2018-03-20 13:36:06

アプリが必要です

投稿日時 - 2018-03-19 18:11:39

お礼

アプリはいれてます。
ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2018-03-20 13:33:56

あなたにオススメの質問