こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

インクジェットプリンターについて

MG3530プリンターを使っています。
「プリンターと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」とメッセージが出ます。印刷も白黒で、カラーの純正インクジェット交換してもカラー印刷できません。解決方法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-03-19 21:42:06

QNo.9479602

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

>プリンターと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。
同じ症状で
キャノンPixus iP4830ですがプリンターのプロパティの「双方向サポートを有効にする。」にチェックが入っていなかったようです。
https://okwave.jp/qa/q9410529.html

>カラー印刷できません
・モノクロで印刷 する設定になっている?
http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/PrinterDriver/W/MG3500%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_monochrome.html
・インクカートリッジ設定が「ブラックのみ」になっている?
http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/PrinterDriver/W/MG3500%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_ink_cartridge.html
添付画像はMG3130ですがMG3530も同じでしょう。
・故障?

大変申し訳ございませんが、この投稿に添付された画像や動画などは、「BIGLOBEなんでも相談室」ではご覧いただくことができません。 OKWAVEよりご覧ください。

マルチメディア機能とは?

投稿日時 - 2018-03-19 22:34:11

あなたにオススメの質問