こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ムービーシアター7 動作を停止

デジカメde!!ムービーシアター7を使用中、「デジカメde!!ムービーシアターは動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます」と出て以後、ソフトがひらけなくなりました。
サポートに問い合わせて、ごみ箱を空にしたりのインストールやり直しを何度もしても、ソフトを開くたびに同じ警告メッセージが出て開くことができません。
解決策あるでしょうか。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2018-03-26 21:44:23

QNo.9482082

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

以下を試してはいかがでしょうか。
https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/questiondetail/?qid=9348850
https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/questiondetail/?qid=9435050

投稿日時 - 2018-03-28 16:47:01

お礼

ありがとうございます!
こちらの方法で復活しました!
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

投稿日時 - 2018-03-28 19:03:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

解決できるかの保証はありませんが、
問題の切り分け方法のご案内をします。

念のためイベントビューアーの確認をおすすめします。
以下は手順です。
https://helpx.adobe.com/jp/creative-suite/kb/231809.html
重大なエラーにも無害なものもありますが、
もし有害なものがあるなら、すぐにも大切なデータを
バックアップする必要があります。

深刻なエラーがない場合は以下をお試しください。
以下は復元の機能を使う手順です。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014416

参考にならなかったらごめんなさい。

投稿日時 - 2018-03-26 22:46:48

お礼

ありがとうございます!お礼が遅くなりすみません。
こちらの方法では解決できなかったのですが、もう人方のご回答で復活しました。
ありがとうございましたm(__)m

投稿日時 - 2018-03-28 19:01:50

あなたにオススメの質問