こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Amazonでの質問のしかた

Amazonのレビュー上部に、検討している人の質問が載っている場合ありますよね。
そして購入者や出品店が回答している欄です。

この質問はどうやって行うのでしょうか?
回答については催促メールが届くのですが、質問に至ってはどこを探しても質問投稿欄がありません。

ご存知の方、宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2018-04-08 04:29:04

QNo.9486237

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

カスタマー Q&A の 入力欄「不明な点があれば回答を検索」に
質問を入力すると「コミュニティに尋ねる」 が表示され
「コミュニティに尋ねる」をクリックすると画面が変わり
再度「コミュニティに尋ねる」をクリックし質問完了です。

大変申し訳ございませんが、この投稿に添付された画像や動画などは、「BIGLOBEなんでも相談室」ではご覧いただくことができません。 OKWAVEよりご覧ください。

マルチメディア機能とは?

投稿日時 - 2018-04-08 13:17:04

お礼

有難う御座いました

投稿日時 - 2018-04-15 23:11:36

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

各商品画面の真ん中辺りの「不明な点がある場合」欄に、検索ボックスがあるかと思います。ここで検索すると、検索結果と「コミュニティに尋ねる」ボタンが出てきます。

このボタンを2度ほど押すと質問が投稿されます。

投稿日時 - 2018-04-08 05:24:37

お礼

有難う御座いました

投稿日時 - 2018-04-15 23:11:16

あなたにオススメの質問