こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Lenovoマイアカウントの重複について

以前使っていたメールアドレスと現在使っているアドレスとで、lenovo マイアカウントが二つあり、重複しております。前のメールアドレスですが、「ol*******@yahoo.co.jp」現在が「ar*********@yahoo.co.jp」です。何か影響ありますでしょうか。また、旧アカウントから新アカウントにマイデータを移動させることは可能でしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

投稿日時 - 2018-04-28 13:15:15

QNo.9493046

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

Lenovoのカスタマーサービスなどに問い合せてアカウントについてお願いしてみてはどうでしょう?

保証期間内なら応じてくれるかも知れませんよ?

投稿日時 - 2018-04-29 16:48:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問