こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Amazonで注文が出来ない。

先日メールで質問した1685ですが、新たなトラブル(?)が発生し未だに品物の注文が出来ない状態でいます。どういう状態かと言いますと、品物を選んで「カートに入れる」迄は入力出来るのですが、注文内容の確認後、「レジに進む」から先が入力出来ません。どうなったんでしょうか?解決策を教えて下さい。宜しくお願いします。

投稿日時 - 2018-04-30 05:33:34

QNo.9493593

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

私の場合はメアドとパスワード変えたら買えましたよ。
ただ、1日経つけとまたメアドとパスワード変えないとダメになり、ガラケーにパソコン画面表示されて今は全く見えなくなった。 Amazonの係りに家に来させるべきですね。

投稿日時 - 2018-04-30 21:13:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(6)

ANo.5

amazonで解らないことがあれば、amazonトップページの一番下のヘルプから問い合わせをして下さい。チャットでも応じてくれます。

投稿日時 - 2018-04-30 11:52:08

似たようなことがあった。それで、アマゾンに直接問い合わせたら、あっさりと解決した。かなり前だったので内容をすっかり忘れてしまった。回答にはならないけど。うろ覚えだがアカウントだった。

投稿日時 - 2018-04-30 10:41:27

ANo.3

まずは冷静になりましょう。

ログインは出来ていますか?
ログインしていなくても品物をカートに入れることは可能です。

Amazonに登録してあるメールアドレスは覚えていますか?
登録しているアドレスが分かっていれば、パスワードを再発行しましょう。

取り敢えず、Amazonのトップページから、右上の「アカウント&リスト」の所にマウスを移動するプルダウンしますから、そこの「アカウントサービス」をクリックして、「サインインとセキュリティ」をクリックするとログイン画面が出ますが、ログインせずに、「パスワードを忘れた場合」をクリックして、以降は画面の指示に従って必要な入力をしましょう。

投稿日時 - 2018-04-30 10:06:52

ANo.2

注文できないようにブロックされてるんでしょ。諦めるしかない。

投稿日時 - 2018-04-30 07:36:30

ANo.1

ログインしてみてください。

投稿日時 - 2018-04-30 06:29:05

あなたにオススメの質問