こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ESETでのエラーについて

windows10を利用しており、ESET Internet Security (ver 11.1.57.0)をインストールしたところ、以下のセキュリティアラートが表示されます。
「ステルス対策が機能していません」
「ファイアウォールが機能していません」
「ホスト侵入防止システム(HIPS)が機能していません」
設定を確認したところ、すべて設定は有効になっているにもかかわらず、
"機能しない"となっており、設定を変更することもできません。
対応方法を教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2018-06-23 12:43:17

QNo.9511207

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

初めてのインストール後にPCの再起動をしましたか?
一度、再起動すると消えないですか?

投稿日時 - 2018-06-23 13:13:02

補足

ご対応ありがとうございます。
再起動はしたのですが、同じ事象のままです。

投稿日時 - 2018-06-23 13:20:29

お礼

その後、何度か再起動を行ったところ、エラーが出なくなりました。
ご対応ありがとうございました。

投稿日時 - 2018-06-23 13:45:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)