こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

EP-807AW

EP-807AWを使用していますが、プリンタードライバーをバージョンアップをしたら、全部のインクカートリッジが認識出来なくなりました。どうしてでしょうか?
インクカートリッジは、社外品です。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-08-30 15:24:31

QNo.9532351

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

ICチップがリセットされたからでしょう。
インク全部いったんはずし、電源も切ってコンセントからも抜いて数分放置し、再度電源入れてインクを入れてみてください。
それでもダメならカートリッジごと交換です、純正品で。他社品で試してダメであってもメーカーは他社品はサポートしませんから、機器本体の故障と判別しません。純正品で試して初めて機器本体かを判別できます。

投稿日時 - 2018-08-30 15:55:08

あなたにオススメの質問