こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

dアカウント確認メールが来ない

dアニメがみたく、dアカウントをつくりました。
メールアドレスをIDにし、パスワードをメモし、
諸々の登録をおこない、契約手続き完了のページ(受付日時、番号が表示されている)まで行きました。
そのあとdアニメでログインしようとすると、何度やってもログインできません。
また登録したメールアドレスに登録完了メールも届いていなおのです。
このことから、誤ってメールアドレスを入力したのかもしれないのですが、この場合どこに問い合わせればよいでしょうか。



※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2018-10-31 19:48:20

QNo.9553229

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

ああ、タイトルが「dアカウント確認メールが来ない」だったか。
もしdアカウントの確認メール(ワンタイムキー)が来ないってが本当なら、再度正しいメールアドレスで登録すればいいよ。
それで登録手続きできて確認メールが来るならそのまま登録でいいし、そのメアドは登録済みって言われたら、運営もとに確認メール来ないって問いあわせりゃいい。

投稿日時 - 2018-11-01 22:18:19

ANo.2

まずそもそもとしてdアニメ以外、My docomoとかはログインできるの?
https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/

そしてdアニメストアでログインって、「今すぐ無料お試し」?
それとも「ログイン/作成する」?

>そのあとdアニメでログインしようとすると、何度やってもログインできません。
こういうふうに書かれてもこっちは具体的にどういう手順踏んで、「ログインできない」っていうのがどういう状態なのか、全然わからないから。
例えば「ログインできない」にしたって、どういうメッセージが表示されたとかあるでしょう。

「dアニメストア」に無料で新規登録(入会)する方法
http://appllio.com/danimestore-registration

投稿日時 - 2018-11-01 22:14:50

ANo.1

よくある質問に「ID/パスワードをお忘れの方・ロックがかかってしまった方」
がありますので、こちらに従って確認したらどうです?
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/idpw_forget.html

確認できない場合は、再度新規アカウントを発行することになると思います。

投稿日時 - 2018-11-01 16:05:47

あなたにオススメの質問