こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

寄せられた回答が見られません

12月15日の質問において、3件の回答をいただいたようですが「みんなの回答」の欄には何ら回答が表示されません。ただ「ベストアンサーを選ばずに質問を締切る」と書いてあります。
12月13日の質問は、当初回答を見ることができたのに現在はやはり回答が表示されなくなっています。(まだ締め切っていません)
念の為、過去に締め切った質問をみてみたらすべてにおいて、肝心のベストアンサーに選んだ回答がどこかへ消えてしまって読み返せません。ベストアンサー以外の「その他の回答」だけは表示されます。
さらに他の方が質問されたのはどうなっているか見てみましたが、やはり回答は表示されません。
okwaveでは最近システムを変えられたようですが回答が見られる方法を教えてください。
F5を押してサイトの更新をしましたが直りません。

投稿日時 - 2018-12-17 14:57:29

QNo.9568636

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

スマホからは見れるはずです。
試しにスマホでログインしてみて下さい。

投稿日時 - 2018-12-17 15:54:12

お礼

ありがとうございました
確かにスマホから見えています。

投稿日時 - 2018-12-18 11:44:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(6)

ANo.6

私も同じ症状です。
google chromeでは、最近の質問は、ベストアンサーだけでなく、回答自体表示されません。
(「Aみんなの回答」の横には回答件数が表示されています)
Internet Explorer だと回答も表示されますので、問題なさそうです。
質問者さんのブラウザは何をお使いでしょうか。
google chromeをお使いなら、運営が改善をするまで、Internet Explorerを使ってみてはどうでしょうか。

投稿日時 - 2018-12-17 22:52:43

お礼

ありがとうございました
I Eですが見られません

投稿日時 - 2018-12-18 11:31:15

ANo.5

開けるところが違うからです。
自身のペンネーム(右上)をクリックすると、OKチップとか感謝指数があります。その下に、ベストアンサー率がありませんか。それを開く。
あと、ここのところに、QxxxとかAとかあります。Qの数字をクリックすれば回答を見ることができます。
最近あちこち改造されて、取り残されている人(難民)が多くなりました。

投稿日時 - 2018-12-17 17:47:11

お礼

ありがとうございました
見る方法はまちがっていないようです
PCからだと見られないようで自分的には
不便です

投稿日時 - 2018-12-18 11:37:02

ANo.4

F5を押してサイトの更新をしましたが直りません。

やりたいことはこれやっても出来ていませんよ。

Ctrl+F5

投稿日時 - 2018-12-17 16:02:18

お礼

ありがとうございました
更新の方法がわかり、感謝いたします
今回はこの方法で直らなくて残念です

投稿日時 - 2018-12-18 11:42:25

ANo.2

Q、寄せられた回答が見られません 。
A、そんな時は、一度、[X]で閉じます。

もう一度開けば、大抵は表示されます。

投稿日時 - 2018-12-17 15:19:39

お礼

ありがとうございました
効果がなくて残念です

投稿日時 - 2018-12-18 11:46:11

ANo.1

うまくいくかどうかわかりませんけど、パソコンを再起動してみてはいかがでしょうか。

投稿日時 - 2018-12-17 15:10:43

お礼

ありがとうございました
残念ですが直りません

投稿日時 - 2018-12-18 11:47:29

あなたにオススメの質問