こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

録画予約の不具合(BDZ-EW1000)

SonyのBDZ-EW1000を使っています。表示窓に「E6203」と表示され、録画予約が出来ていないことが最近多く発生します。リセットボタンを押しても症状は改善されません。ソフトウェアは最新版です。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2019-01-04 21:48:17

QNo.9574415

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

E6203もE6200も同じと考えて下さい。
このエラーは特に、BDZ-AX1000で起きているらしいです。(クチコミより参照)

参考URL:https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278033274/

投稿日時 - 2019-01-12 04:42:51

ANo.1

リセットで解消しない場合はメーカー修理しかないようです。

投稿日時 - 2019-01-05 09:15:17

お礼

ありがとうございます。やっぱりそうなんですね。メーカー修理しようか迷ってましたので、よく分かりました。

投稿日時 - 2019-01-05 09:45:14

あなたにオススメの質問