こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

リカバリーメディア入手方法について

リカバリーメディアの入手方法について質問です。
https://support.lenovo.com/nz/ja/solutions/ht035659

>オプション 2: リカバリーメディアを無償で取得する お住いの地域のリンクをクリックしてください。
>欧州、中東、アフリカ (EMEA) 地域: Lenovo Service Shop
>アメリカ、アジア/太平洋地域: お問い合わせ


上記リンク先の引用部の方法によりリカバリメディアを入手したいのですが、
「お問い合わせ」のリンクに飛ぶとシリアルナンバーによって選択した製品情報が表示されるのみで具体的な入手方法についての案内が見当たりません。
アジア地域はLenovoからのリカバリーメディア発送の対象外なのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示のほどお願い致します。




※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

投稿日時 - 2019-01-12 20:11:34

QNo.9577016

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

webフォーム等から通常の個別問い合わせの方法で相談するように、とのことだと思いますよ。

オプション1を選ばないのは、古いWindows7機だったりするからでしょうか。

投稿日時 - 2019-01-13 06:17:53

お礼

気づくのが遅くなってしまいました。。申し訳ありません。
個別問い合わせしてみます。回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2019-01-20 13:24:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問