こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

AQUOSケータイの画面がブレル

スマホAQUOS SH-M05を使用しています。新品で購入し、使い始めて10日程で画面が二重三重になり、小刻みにブレるようになりました。
端末の故障でしょうか?

投稿日時 - 2019-02-10 16:16:33

QNo.9586479

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

状況としては故障です。
落下・圧迫・水濡れでなければ、初期不良交換または無償修理対応となるでしょう。

販売店の初期不良対応期間内なら販売店に連絡を。
初期不良対応機関を過ぎている場合は、
延長保証に入っている場合は保証会社に、
SIM会社の端末補償に入っている場合はその窓口に、
特に保険に加入していない場合は直接シャープの窓口に連絡をとってください。

修理対応の場合、メーカー工場での診断により、購入当日でも無償修理にならない場合がありあます。その時は改めて連絡が来ます。

投稿日時 - 2019-02-10 18:45:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

>新品で購入し、使い始めて10日程で画面が二重三重になり、小刻みにブレるようになりました。

故障の可能性大ですね。
10日ほどですので、無償交換が可能かと思います。
また、早めの方が、個人データーなどへの影響も少ないと思います。
(交換による保存ファイルなどの移行など)

直ぐに購入先に確認された方が良いかと思います。

投稿日時 - 2019-02-10 17:16:47

補足

ありがとうございます。購入先とメーカーに連絡してみます。

投稿日時 - 2019-02-10 20:22:12

あなたにオススメの質問