こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

My cloud プレイで録画を見る方法

My cloud プレイでテレビの録画を無線LANを使って見ていたのですが、
0x80004005のエラーが出て見られなくなりました。
何かいい方法はありますか。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2019-02-10 17:30:27

QNo.9586496

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面・側面に貼られたシールに記載があります。

https://azby.fmworld.net/mycloud/apps_top/play/manual/faq.html
に「0x80004005」ってエラーの対策みたいなのは書いてますね。
取りあえずはPCの再起動から始めてみては?

投稿日時 - 2019-02-10 18:18:01

あなたにオススメの質問